保護した赤ちゃん猫の甘え坊っぷりが可愛すぎる件




今回ご紹介するのは保護した赤ちゃん猫です。
保護した当初から、とっても人懐っこくて可愛らしいんです。
ヨチヨチ歩きで甘えに来る様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主の息子さんはダンボール箱に入れて捨てられていた赤ちゃん猫を拾ってきました。
人懐っこい赤ちゃん猫のようで、警戒したり威嚇したりはせず。
それどころか部屋中をヨチヨチと歩き回ったり、飼い主さんのところへ甘えに行ってました。
この人懐っこさには飼い主さん一家もメロメロに。
こうして赤ちゃん猫はあいるちゃんと名付けられ、こちらのお宅で暮らしていくことになるのでした。

元気いっぱいに遊び倒したからでしょう。
あいるちゃんは力尽き、ホットカーペットの上で幸せそうに寝落ちしていくのでした。

保護した赤ちゃん猫の甘え坊っぷりが可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R1jHN-nD0iM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA