赤ちゃん猫達をハウスへ連れ帰る母猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫達をハウスへ連れ帰る母猫です。
赤ちゃん猫達は他の猫ちゃんとくつろいでいたのですが、もう時間よ!とばかりに母猫は子猫ちゃん達を連れ帰り出しました。
ハムっと子猫ちゃんの首元を咥え、ハウスへ順次連れ帰る様子が微笑ましいのでご覧ください。

シーツの上に子猫ちゃん達が寝転がっていました。
他の猫ちゃんにも毛づくろいをしてもらい、幸せそうにしています。
でも母猫的には、十分遊んでもらったでしょ!という感じだったのでしょう。
母猫は赤ちゃん猫に近づくと、首元を咥えてハウスまで連れ帰ります。
一匹連れ帰ったらまた一匹・・と次々ハウスへ連れていきました。

他の猫ちゃんと仲良くしているようにみえたんですけど、母猫的には気になる事でもあったんでしょうね。
赤ちゃん猫を全員ハウスの中へ連れ帰り、満足そうに愛でてあげるのでした。

赤ちゃん猫達をハウスへ連れ帰る母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p_bIUkkB4w4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA