飼い主さんから子猫を連れ戻す母猫




今回ご紹介するのは、子猫ちゃん大好きな母猫です。
飼い主さんが子猫ちゃんを愛でていると、母猫が近寄ってきて子猫ちゃんを連れ帰っていきました。
その様子が可愛すぎるのでご覧ください。

飼い主さんの手には、まだまだ小さい子猫ちゃんが乗っていました。
母猫も子猫ちゃんのすぐ近くにいて、その様子を伺います。
子猫ちゃんの事は心配だけど、大好きな飼い主さんの元から連れ帰るのも・・と躊躇しているような感じですね。

その後、飼い主さんは手を地面に置き、子猫ちゃんを母猫に差し出します。
これが飼い主さんの合図だと気付いたのでしょう。
母猫は子猫ちゃんの首元をハムっと優しく咥え、ベッドまで帰還。
ベッドに着くと寝転がり、子猫ちゃんにオッパイをあげるのでした。

飼い主さんから子猫を連れ戻す母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YwTOGc6dMWQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA