人慣れしているキジトラさんが可愛いすぎる




場所は川沿いの遊歩道のようですが、ものすごいセミの鳴き声ですね。夏の厳しい暑さを想像させられる光景です。遊歩道にはベンチがあるようで撮影者はそこでゆっくりとくつろいでいたようです。

すると向こうのほうからトコトコと軽快な足取りで猫がやってくるのが見えます。時折立ち止まっていますが一直線にこちらに向かってきていますね。ぴょこんとベンチの上に飛び乗ってきたのはキジトラのかわいこちゃんです。

頭をなでてもらって気持ちよさそうにしています。おしりもトントンしてもらえてと満足そうですね。男性はねこじゃすりを持参していて、極上のおもてなしをしてあげています。たっぷり撫でてもらって楽しい時間が過ごせたようです。

人慣れしているキジトラさんが可愛いすぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA