甘えんぼ




こんにちは。
ふわふわの子猫ちゃんです。
か細い声でにゃ~とひと鳴き。まんまるのおててをちょいちょいと動かして、甘えんぼモード。
今日も遊ぶ準備は万端です。
でも、当のご主人様は読書タイムの模様…。
さあ、じっとしていられるかな?
徐々に近づいてくる子猫ちゃん。
かまって~。
テーブルの上をうろうろ。
ついにはご主人様が読んでいる本をかじかじする子猫ちゃん。
遊んで遊んで。
つまんないよ~。
大きな目で訴えかけますが…。
おや。
ご主人様の腕に乗っかり、いつの間にか眠ってしまいました。
温もりを感じてとっても心地よさそう。
ちょっと重いけど、読書も継続できるしひとまず解決です。
子猫ちゃん、一体どんな夢を見ているんでしょうね。

甘えんぼ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA