何をしても可愛い子猫




豆大福というとてもユニークな名前をもらっている子猫が箱の中で楽しそうに遊んでいます。猫と箱は切っても切れない関係ですよね。この子猫も箱の中の表情はとっても生き生きしていて目も輝いています。

一人で楽しく遊んでいると大人の先住猫さんも様子を見にやってきました。子猫も箱の中から立ち上がって先住さんに一緒に遊ぼうといわんばかりにアピールをしていたらストンと箱が倒れてしまいました。

先住猫さんにはスルーされてしまったようで子猫もちょっぴり寂しそう。そのあとはご飯の時間です。ところがお皿に入れたウエットフードが気に入らないのか前足でフロアをカキカキしはじめました。続いて飼い主さん達とのまったりとした時間です。いずれのシーンも幸せがいっぱい詰まっていますね。

何をしても可愛い子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA