猫だって変顔するニャ!




自撮りやプリクラ等で変顔を写す人って結構います。
ところが猫の中にも変顔が好きという猫がいるようです。
今回は変顔をするブサかわ猫ちゃんをご覧ください。

飼い主さんの抱いているグレー猫が、今回ご紹介するブサかわ猫ちゃん。
毛並みはふっくらしていますし、恐らく普通にしていれば超可愛い猫ちゃんだと思います。
しかしこの猫ちゃん、両前足で顔を押さえて変な顔になっちゃってます。

両前足で耳等が隠れ、顔だけがはっきりと映し出されました。
猫のはずなのに、まるでブルドックのような顔つきに。
飼い主さんは何もしていないのに、この猫ちゃんは一人でブサかわ顔になって遊んでいました。

最後には両前足を下して普通の顔もみせてくれましたけど、変顔する猫っているものなんですね。

猫だって変顔するニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA