お兄ちゃん猫のあとをくっついて回る子猫が可愛い




枯葉の落ちている寒々しい場所で子猫とお兄ちゃん猫が一緒にいるところを発見しました。子猫はお兄ちゃん猫のことを慕っているようで、後をくっついて歩いています。

一方でお兄ちゃんのほうは、子猫のことを特に面倒を見ているわけではなさそうですが、子猫がまとわりついてきていることを鬱陶しくも思っていないようです。

子猫は長いしっぽをピーンと立てながらお兄ちゃん猫に近づいていきました。

体はお兄ちゃん猫の半分程度の子猫ですが、言葉は無くてもただ2匹が一緒にいるところをみるととてもほのぼのとした気持ちになります。

お兄ちゃん猫が家の中にはいってきてご飯のリクエストをしていると横にちょこんと座っている子猫が可愛いです。

お兄ちゃん猫のあとをくっついて回る子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4qQW96HWjaw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA