フェンスに挟まっていた子猫を保護してみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画。
子猫ちゃんの鳴き声がする?と周囲を探ってみたら、フェンスに挟まって動けなくなっていました。
子猫ちゃんをこのままにしておくことが出来ず、飼い主さんは保護。
その一部始終をご覧ください。

最初は子猫ちゃんの鳴き声がする場面から。
ニャーニャーと心細そうな声が聞こえてきます。
一体どこから?と周囲を探ってみたら、なんとフェンスに子猫ちゃんが挟まって動けなくなっていました。
そこで飼い主さんは子猫ちゃんを保護し、自宅へ連れ帰ります。

毛布にくるまれて安全は確保されたものの、子猫ちゃんから見知らぬ地。
警戒しまくっていました。
飼い主さんが手を出そうものなら、シャーっと威嚇。
でもミルクをあげてみると、子猫ちゃんは美味しそうにゴクゴク飲んでいました。

この様子だと人懐っこい子猫ちゃんになるのも時間の問題って感じで何よりですね。

フェンスに挟まっていた子猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XTrljYN1P_A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA