赤ちゃんと猫たちの戯れ




赤ちゃんと2匹の猫たちの姿が映されています。
赤ちゃんの方は猫に興味津々で、床を這っていきながら猫に触ろうと必死の様子です。
猫の方はというと、当初は逃げるような素振りを見せていたものの、最終的には赤ちゃんの方に近づいていくなど、徐々に打ち解けていく様子がうかがえました。
赤ちゃんの方は、恐らく本能に近い形で猫に興味を示している状況だと思われますが、猫の方も結局は赤ちゃんに興味がありそうな雰囲気に見えてきます。
猫にとって、赤ちゃんはどんな存在として感じられているのか?ここはかなり気になる部分でしょう。
でも、飼い主にとっては赤ちゃんと猫が仲良くしてくれる光景は非常に微笑ましく、かつ嬉しく感じられる瞬間と言えるはずです。

赤ちゃんと猫たちの戯れ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA