ママ猫にくっついて爆睡する仔猫




お母さん猫がぐっすり眠っています。そのママ猫の顔のすぐ近くには仰向けになって口を半開きにして爆睡しているチャトラの赤ちゃん猫がいます。お母さん猫も熟睡していますが、前足は、しっかりと我が子を抱くようにしてちゃんと守ってあげているようです。

こういう光景も人間のお母さんと赤ちゃんでもよく見かけるもので、とっても微笑ましいものです。仔猫もお母さんに優しく抱いてもらっているので、より安心して眠れるのでしょうね。時折前足をピクピクさせています。

何をしても起きないぐらいの熟睡状態ですね。お母さんの体温を感じながらだと仔猫も、より安心して深い眠りに入れるのでしょう。幸せそうな親子の姿を眺めていると心がほんわかと温かくなります。

ママ猫にくっついて爆睡する仔猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA