ヨチヨチ歩きが可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのはヨチヨチ歩きが出来るようになった子猫ちゃん達。
ミューミューと可愛く鳴きながら飼い主さんに甘えに行く様子がとっても可愛いのでご覧ください。

シーツの上には黒子猫ちゃんが二匹チョコンと座っていました。
ある程度大きくなったからか、ヨチヨチ歩きながらも動けるように。
覚束ない足取りで飼い主さんのところへミューミューと鳴きながら歩いていきます。
フンワリとした毛並みがとっても可愛く、まるで生きたぬいぐるみのようですね。

無事飼い主さんの膝付近へ到着するも、小さい子猫ちゃん達にとって膝の上へ乗るのはキツイのでしょう。
膝の上には乗れず、膝付近でミューミューと鳴いていました。

このまま元気に育っていってくれるとよいですね。

ヨチヨチ歩きが可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vQXpR4Rcc-E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA