子猫を愛でる父猫




猫ちゃんの世界だと、子育ては母猫の役目というイメージが強いですよね。
ところが今回ご紹介するのは子育てする父猫。
子猫ちゃんを抱き、毛づくろいして愛でる様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

母猫のポッポは子育てに疲れたのか、子猫ちゃんのいるベッドから少し離れたところで休憩していました。
そこへやってきたのが父猫の茶々。
今こそ自分の出番だ!とばかりに子猫ちゃんの傍へチョコンと座ります。
最初は微妙な空気が流れていたものの、子猫ちゃんが傍へくると茶々はペロペロと舐め始めました。
疲れた母猫の代わりに子猫ちゃんの面倒をみるなんて、なかなか良いところありますね。

最後はストーブが気になって去ってしまうのですが、なかなかのイクメンっぷりを見せてくれるのでした。

子猫を愛でる父猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3L0_xw9yBfk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA