可愛すぎる子猫たちの動画オンパレード




ダンボールの箱に丸い小さな穴を開けると立派な子猫たちの遊び箱の出来上がりです。そこから三毛の子猫がまず出てきました。

箱の穴は、三毛にとってはやや小さめだったのかお腹がつっかえてなかなかうまく出て来れませんでした。でもなんとか強行突破して箱から無事に出ることができました。

次に登場した長毛種の子猫も可愛さでは負けていません。存在そのものが可愛さの塊で癒しでしかありません。子猫というのはどんな種類であっても、とにかく可愛いのひとことに尽きるものです。

いたずらをしていても、単に眠っていても何をしても無条件に可愛いくて人々を虜にするんですね。まさに小悪魔と言っても過言ではないでしょう。

可愛すぎる子猫たちの動画オンパレード

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jY9fqeFJqNI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA