大人しく爪を切ってもらう猫さんがすごすぎ




飼い主さんの膝の上にちょこんと大人しく乗っているキジトラ猫さんです。おとなしくお腹を上にして座っていてとてもキュートです。さてこれから飼い主さんはこの猫さんのつめを切るようです。ほとんどの猫たちは爪を切られるのをめちゃくちゃ嫌がりますよね。

でもこの猫さんはとっても従順に飼い主さんのつめきりに協力的なのです。大きな爪切りがパチンパチンと迫力ある音を立てながら爪を一つずつ切っていきます。それをただじっと見つめて動かない猫さんは素晴らしいです。

切られている間もキョトンとしたまんまるお目々がキュートすぎます。それだけでなく後ろ足も全く反応が無いのですからすごすぎです。前足は切らせてくれるけれど後ろ足は苦手という猫さんが多い中、まさに猫の鑑だと言えます。

大人しく爪を切ってもらう猫さんがすごすぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA