まるちゃんののんびりライフがとても魅力的




ふっくらとしたボディが魅力の猫のまるちゃんですが、ゆっくりとお昼寝をしていたら、もう一匹の猫が寄り添うように一緒に寝ているのですが、その子はまるちゃんの上にどっしりと乗っかっているため、まるちゃんも思うようにくつろげません。次第に重さを感じるようになってきたのでもう限界!というところまできて猫ベッドから出て行ってしまいました。まるちゃんはソファの上にある他の猫ベッドに移動。はなちゃんは添い寝に失敗してちょっと寂しそうです。さて場面は変わって箱の中で伸びて寝ているまるちゃんですが、箱の外から子猫が前足であそびの攻撃をしかけてきています。結構しつこいですね。まるちゃんの太いしっぽに魅せられた子猫がかわいいですね。

まるちゃんののんびりライフがとても魅力的




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA