【お風呂って最高!】バケツに張ったお湯が気持ちいい!お風呂を漫喫するリラックス猫ちゃんが可愛い癒し動画




お風呂場に置かれたブルーのバケツ。その中にはすっかり濡れた猫ちゃんがすっぽりと入っています。どうやら、猫ちゃんはお風呂タイムのようですね。頭に乗せられたミニタオルが、まるで温泉につかる人間のようでとてもキュートです。

バケツにはたっぷりのお湯が入っており、よく見ると小さなカルガモの玩具がぷかぷかと浮いています。そんなバケツの縁に手をかけて、微動だにしない猫ちゃん。よほどお風呂が気持ち良いのでしょうか、フリーズ状態です。

大抵の猫ちゃんは水が苦手と聞きますが、この子はむしろお風呂が大好きな様子。まるで静止画のようにじっと動かずにバケツのお湯に浸かっています。湯船ならぬ、バケツのお湯がよほど気持ち良いのでしょう、リラックスモードの猫ちゃん。頭のタオルが落ちた瞬間、ふとタオルの方を見ては周囲をキョロキョロと眺めますが、それでもバケツに浸かったままです。お気に入りのお風呂タイムを漫喫する猫ちゃんの姿が可愛すぎる、癒し動画なのでした。

【お風呂って最高!】バケツに張ったお湯が気持ちいい!お風呂を漫喫するリラックス猫ちゃんが可愛い癒し動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w3yUYDkTQzE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA