【みんなで仲良く遊ぼう!】子猫と戯れるワンちゃん&猫ちゃんたちのほっこり癒し動画




リビングでどん、と眠っているのは大きな柴犬。その左横にはまだあどけない小さな子猫の姿が。どうやら眠っている柴犬と遊びたいようで、可愛いお手手で柴犬をちょん、と触っています。でも柴犬はぐっすり熟睡中。そこで子猫は1人で遊び始めました。

自分の尻尾で遊んでみたり、ゴロンとリビングの上を転がったり。幼さが残る可愛らしいお顔と動きにとても癒されます。

すると柴犬がようやく目を覚ましました。子猫は「待ってました!」と言わんばかりに柴犬の鼻先にタッチ。2匹の仲の良さが窺い知れます。それでも、柴犬は微動だにしません。どうやら子猫に、他の猫の姉妹と遊んでらっしゃいと伝えているようです。

そして、子猫のお姉さん猫がやって来ました。子猫はお姉さんを突っつくように、ペシペシと手を動かします。お姉さん猫も同じようにペシペシと、優しく子猫のお手手に触れあいます。ですが、子猫は急にお姉さん猫から離れて行ってしまいました。取り残されたお姉さん猫、ちょっぴり困惑気味です。

場面は変わり、窓辺にごろんと横たわる大人の猫ちゃん。その横には先程のお姉さん猫がいます。そして横たわる猫ちゃんの尻尾で遊びだす子猫ちゃん。3匹のまったりとした空気感に癒されます。横たわる猫ちゃんは、尻尾で子猫の相手をしてあげているようです。ゆらゆらと不規則な動きをする尻尾に子猫は夢中!動く尻尾に手を伸ばしたり、目で追いかけたりする子猫がとても愛らしいですね。

またまた場面は変わり、柔らかい毛布のような場所に小さく丸まる子猫。先程まで尻尾遊びで元気だったのに、遊び疲れてしまったのでしょうか。すやすやと眠っているようです。暫くすると子猫が目を覚ましました。自分の手足で無邪気に遊ぶ子猫ちゃんですが、ある様子に釘付けに。目の前のケージで、大人の猫ちゃんが何かしているようです。「何をしているんだろう?」と不思議に見つめる子猫。一方の大人猫ちゃんは、タオルをチュウチュウと甘く吸っています。その様子を少し離れたところから見つめる子猫の姿がシュールで面白いですね。

最後は柴犬と背中合わせで眠ってしまった子猫ちゃん。沢山の姉妹と仲良く過ごす姿に、終始癒されっぱなしな猫動画なのでした。

【みんなで仲良く遊ぼう!】子猫と戯れるワンちゃん&猫ちゃんたちのほっこり癒し動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7CP0ii9-2pg















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA