鏡を初めてみた子猫




今回ご紹介するのは、初めて鏡をみた子猫。
鏡に映った自分の姿を他の猫だと勘違いし、探し出そうとしている可愛い姿をご覧ください。

部屋の片隅に鏡を置いていると、そこへ白黒子猫のむーくんが近づいていきます。
鏡に映った自分の姿をみて、お前は誰にゃ?とばかりに驚きました。
しばらくすると鏡の裏側へ行きますが、猫の姿はみえません。
あれ?どこニャ?どに行ったニャ?とキョロキョロウロウロしている姿がとっても可愛いですね。

一度距離を離しますが、やっぱり気になる様で鏡の前へと戻ってきます。
そして先程同様、鏡の裏へ回ったり。でもやっぱりいません。

途中で飼い主さんに、これどうなってるニャ?と訴えかけるシーンがとってもラブリーでした。

鏡を初めてみた子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA