奇跡を起こしてしまった子猫




今回ご紹介するのは奇跡を起こしてしまった子猫ちゃんです。
保護した子猫ちゃんなので、こちらで飼っている先住猫との血縁関係はありません。
子猫ちゃんが母乳を求めた結果、奇跡が起きました。
それではどのようになったのかご覧ください。

最初は保護した子猫ちゃんが映し出されます。
弱っていましたが、今ではすっかり元気に。
飼い主さんや先住猫にもなじんでいました。

そして保護から10日目、子猫ちゃんは先住猫のオッパイを吸っていました。
もちろん先住猫は出産したわけでもないので、本来なら母乳なんて出ません。
しかし子猫ちゃんは諦めません。
執拗にオッパイを吸っていると、なんと母乳が出はじめました。
出産経験もないのに母乳が出るなんて奇跡以外の何物でもないですよね。

こうして子猫ちゃんは母乳をもらい、幸せそうにオッパイをチュウチュウ吸うのでした。

奇跡を起こしてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mRo0bSUs0Ws




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA