サーカスの芸を披露してくれるハチワレさん




白黒のハチワレ猫さんが、口にオレンジ色のボールをくわえています。でもそれだけではありません。

なんとこの猫さんはボールを口にくわえながら、同時に大きなボールの上に乗っかってそのままゆっくりとボールを転がしながら前進するというサーカスの曲芸を成し遂げることができる天才猫さんだったのです。

そろりそろりとボールを転がし絶妙なバランスで前進していきますが、途中でバランスを崩してしまって下に落ちてしまいました。

でもここで諦めず、再びボールの上に慎重に乗っかると、同じように足を交互に動かしながらボールを転がして移動していきました。

ロシアに猫のサーカス団がいますが、この猫さんも間違いなく入団資格がありそうですね。

サーカスの芸を披露してくれるハチワレさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s6x7UaKinMg




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA