ルンバは乗り物ニャ!




ルンバといえば、自動で掃除してくれる便利家電です。
しかし今回ご紹介する猫ちゃんはルンバの上に乗って楽しんじゃいます。
それではルンバにライドオンする猫ちゃんの姿をご覧ください。

ルンバは室内を掃除をすべく、ウィーンという音を立てながら移動していました。
ただその上には何故か猫ちゃんが乗っています。
ルンバが物を立てて移動していても猫ちゃん気にならないのでしょう。
バランス良くルンバの上に座り、ルンバが移動しても振り落とされずにそのまま座っていました。
途中で急停止する場面もありましたが、振り落とされずに乗り続けます。
ルンバを乗りこなしているといっても過言ではないでしょう。

しばらく猫はルンバの上に乗ったまま部屋を移動。
最後はルンバがグルグルと回転し出し、とうとう猫ちゃんもルンバから落とされてしまうのでした。

ルンバは乗り物ニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA