日本一やさしいお手が出来る犬と戯れる幸せな一時




投稿者さんが家を出ると、隣人が飼っているという白い犬が塀を登って顔を覗かせています。

激しく尻尾を振りながら投稿者さんの手をペロペロ。ものすごい人懐っこいワンちゃんのようです。

それだけでなく投稿者さん曰く、このワンちゃんは「日本一やさしいお手が出来る犬」なんだとか。
確かにつぶらな瞳のやさしい表情でちょっと遠慮がちに前足を差し出す様子はそんな風に感じてしまいますね。

こんな風に懐っこくてかわいいワンちゃんと戯れていると時間を忘れて没頭してしまうものですが、実際別れ際って難しいですよね。

いつまでもかまってあげたいけどそうゆうわけにはいかない。でも帰ってしまうとワンちゃんが悲しい顔をするんじゃないかなんて色々頭をよぎります。

しかしこのワンちゃんはひとしきり戯れるとスッと踵を返して帰っていきました。

最後にワンちゃんの意外とドライな?一面を見れたわけですが、実は相手をしてもらっていたのは投稿者さんの方なのかな?

日本一やさしいお手が出来る犬と戯れる幸せな一時




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA