構ってちゃんの子猫が邪魔して作業が捗らない!




飼い主さんがパソコンで作業中ですが、パソコン前をうろちょろしている子猫がスクリーンを遮ってきます。

子猫のルルは、この月齢からしてもまだまだ構ってちゃんなので、主さんが他のことをしていると必ず邪魔しにやってくるのです。

子猫がスクリーンに手をかけて可愛いポーズをとったと思ったその瞬間!見事にデスクの下にボトっと落ちてしまいました〜。プププ。これじゃぁ作業も全く捗りませんね。

さて、これからルルに子猫用ミルクをあげてみましょう。しっかりシェイクしてから器に入れてあげます。その様子をいまかいまかと待ち侘びている期待感いっぱいのお顔が可愛すぎです。

ミルクが注がれた器の前にいくと、すぐにぺろぺろと高速でミルクを飲み始めました。

これでゆっくり作業できるかと思ったら、再び忍び寄る小さな影!やはり子猫が起きているうちは作業はおあずけのようです。

構ってちゃんの子猫が邪魔して作業が捗らない!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p2jg_9UJpxM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA