お兄ちゃんとゆる〜いお散歩を楽しむ猫




茶トラの猫が下駄箱の下に隠れていますが、お兄ちゃんに促されるとおずおずと出てきました。お外に行く気満々のようです。

首にはリードをつけてもらってこれからお散歩デートにでかけるようです。いざドアを開けてもらっても茶トラ猫は外に出ようとしません。

ですが周りにはお外大好き猫たちが続々と集まってきました。しばらくしたら、ようやく茶トラ猫は外に出ていきました。おでこちゃんや秀吉くんは、お留守番です。

脱走しないように玄関のドアを閉めて、いざお散歩へ出発です。2階の部屋からこっそり二人の様子をチェックしてみると、茶トラ猫は、ゆるゆると散歩を楽しんでいました。

お散歩から帰宅したら体を拭いてもらって家に入ると豆大福がお外の匂いのついた猫をクンクン嗅いでいます。

お兄ちゃんとゆる〜いお散歩を楽しむ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ati0iPUf3_U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA