6歳の女の子とほのぼのする会話に癒される




窓の前で待ち、スタンバイをする家猫のクラちゃんとトコちゃん。
飼い主さんが窓を開けると、そこには三毛猫ミケちゃんがいました。
ミケちゃんは外猫なのですがとっても人懐っこい性格で、毎日このように挨拶に来てくれるのだとか。
ミケちゃん、口パク状態でたくさんおしゃべりをしていて、家猫2匹とも仲が良さそうな感じが伝わってきます。
しかしミケちゃんはそれからママになり、子育てに忙しくなったのか、あまり挨拶に来なくなってしまったそうです。
代わりに来るようになったのがこの白猫。ミケちゃんの娘のクウちゃん。
お母さん譲りの性格らしく、クウちゃんもとっても人懐っこくて、たくさんおしゃべりしてくれます。
6歳の娘さんの質問にも答え、丁寧に対応してくれるとってもやさしいクウちゃん。
このほのぼのした両者のやり取りに癒されますね。

6歳の女の子とほのぼのする会話に癒される

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rot4MTa0PNA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA