ミルクをたっぷり飲んで思い思いに遊ぶ赤ちゃん猫たち




保護されてまだ日が浅い赤ちゃん猫が、少し緊張感を持った表情でゆっくりと歩いてきました。でもちょっとした音や保護主さんの動作に驚いてしまい、それ以上近寄ってきません。まだ完全に慣れるまでには時間がかかりそうですね。

さて、これから赤ちゃん猫はミルクの時間のようです。哺乳瓶を手に取ると、赤ちゃん猫の表情がパァッと明るくなりました。上手にミルクを飲む赤ちゃん猫が半端ない可愛さです。

目をしっかりあけながらリズミカルにミルクの乳首を吸ってぐいぐいと飲んでいきます。この子が満腹になったら、次の子猫の順番です。

この子もしっかりミルクを飲んでくれているようで一安心ですね。お腹がいっぱいになった三匹の赤ちゃん猫が膝の上に大集合しています。ひとり遊びも少しずつできるようになり元気に育っている姿がとても頼もしく見えます。

ミルクをたっぷり飲んで思い思いに遊ぶ赤ちゃん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ObUNY6FdElw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA