障子張りの邪魔ばかりする猫ちゃん




飼い主さん一家が障子張りの準備をしています。床には紙の張られていない障子が置かれています。猫ちゃん障子の上でくつろぎ中です。

飼い主さんがボールに入れたのりを持ってきました。猫ちゃん早速味見しようとします。いやいや食べられません。何度か注意されてものりを食べようとする猫ちゃんです。

のりを障子に付けて、いよいよ紙を張りかけたら、猫ちゃんが紙の下に潜ろうとします。飼い主さんあわてて猫ちゃんをどかそうとするのですが、紙の上を踏んでしまいます。現場には三人いるようで、2人が障子を張りをしていて猫ちゃんを捕まえ、もう一人の人に放り投げていました。

大分腫れた後にも猫ちゃんダイブしそうになります。
てんやわんやな障子張りです。

障子張りの邪魔ばかりする猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA