相手は赤ちゃんだから…と大人の対応をする猫




今回ご紹介するのは赤ちゃんに絡まれてしまう猫ちゃん。
まだ幼い赤ちゃんは猫ちゃんの都合なんて考えずにヤンチャしていました。
普通だったら怒りそうなものなんですけど、相手は赤ちゃん。
怒ってはいけない‥と耐える姿がとっても素敵なのでご覧ください。

枕の上で香箱座りをしている茶トラ猫ちゃん。
そのすぐ後ろには赤ちゃんがいました。

赤ちゃんは猫ちゃんの動かす尻尾が気になるようで、尻尾をわしづかみ。
さらには尻尾を口の中に入れて噛んでしまう場面もありました。

それは流石に痛かったのか、猫ちゃんは赤ちゃんの方を振り返ります。
普通だったら激怒してそうなのですが、相手は赤ちゃんです。
猫ちゃんは怒るに怒れず耐え忍び、大人の対応をするのでした。

相手は赤ちゃんだから…と大人の対応をする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SYLj372c-zM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA