息子さんベッタリな子猫が可愛い




今回ご紹介するのは飼い主の息子さんが大好きな猫ちゃん。
少しでも一緒に居たいのか、息子さんの背中に張り付いて離れません。
甘え倒す様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

息子さんはペンを持ち、ノートにお絵かきをしていました。
するとなぜかその背中には子猫のオデコちゃんが乗っかっています。
かなり不自然な態勢ですけど、オデコちゃんは息子さんから離れたくないでしょう。
必死で背中に張り付いています。

落ちそうになったら爪を立てたり、息子さんの髪の毛をハムハムと噛んだり。
息子さんは苦しそうしていますけど、嬉しそうに甘えてくるオデコちゃんを邪険にすることは出来ないんでしょう。
息子さんはオデコちゃんにされるがままとなり、オデコちゃんは背中で甘え倒すのでした。

息子さんベッタリな子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o7N0m2q-wYo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA