嬉しさのあまり、階段の踏み板で悶える猫




猫って飼い主さんが帰ってくると、とっても嬉しそうにします。
今回ご紹介する猫は嬉しさのあまり、階段の踏み板で嬉しさを表現してくれています。

階段には猫が一匹います。
実はこの猫ちゃん、飼い主さんが帰ってきてとっても喜んでいるんです。
その証拠に階段の踏み板という不安定な場所だというのに、身もだえしていますね。

あまりの激しい動きに、下の段へストンと落ちる猫ちゃん。
しかしその程度の事で猫ちゃんは嬉しさは止まりません。

落ちた踏み板部分でも身もだえをし、とっても嬉しそうにしています。
くるくると一回転し、このままだとまた落ちそうになっちゃってます。
ギリギリの所で身もだえを中断したので、二回目は落ちずに済みましたが・・。

こんな風に出迎えてくれる猫がいるっていいですね~。

嬉しさのあまり、階段の踏み板で悶える猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA