構って猫ちゃんVS辛抱強い猫




今回ご紹介する動画はどうしても遊んで欲しい子猫ちゃんと、今はそんな気分じゃないと言わんばかりに乗ってこない大人の猫さんの攻防戦です。

動画冒頭から茶白猫さんの上に乗って遊んでアピールをし続ける子猫ちゃん。けれど茶白猫さんは若干遊んで攻撃に飽き飽きしているようで、顔を背けて気づかないふりをします。

ですがそこは体力自慢の子猫ちゃん。しつこく噛みついたり顔面にしがみついたりしてアピールを続けます。

あまりの粘りに茶白猫さんもついには諦めた様子。大きく口を開けて噛みついたり、抑え込みます。けれど本気で噛んでいるわけでない辺り、渋々と遊びに乗ってくれているのかもしれませんね。
やんちゃな子猫と優しい先住猫さんの微笑ましい様子、ぜひ見てみてください。

構って猫ちゃんVS辛抱強い猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2nwbb3gutHE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA