子猫が爆睡中なので触りたい放題できちゃいます




ヘソ天のポーズで顔には笑顔まで出てしまっているほど心地よいお昼寝をしている様子の子猫です。

この子はラグドールとマンチカンのミックス猫さんなので可愛いポイントを寄せ集めた子猫なのです。

ラグドールの血を引いているので毛足は少し長めになっていてふわふわです。でも手足は短いのでキレイカワイイをギュッと凝縮したような感じになっています。

飼い主さんが子猫の前足をそーっと持ち上げたり後ろ足を、ちょっと触ってみたぐらいでは全く起きません。

顎の下を撫でてあげたり、全身を思い切りナデナデさせてもらっても目を覚ます気配は全く無しです。

子猫は一度目を覚ませば、きっとこんなふうにじっとして全身を思う存分触らせてくれることはないので、まさにお昼寝中が最大のチャンスですね。

子猫が爆睡中なので触りたい放題できちゃいます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ngtN5J3wxQ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA