飼い主さんに触られても起きない子猫




今回ご紹介するのはヤンチャ盛りの子猫ちゃん。
気持ち良さそうに寝ているものの、このままでは夜中に起きて大運動会を開かれてしまいます。
そこで飼い主さんは子猫ちゃんにイタズラをして起こそうとするのですが…。
果たして無事猫ちゃんを起こせるでのしょうか?それはでご覧ください。

幸せそうに寝入っているのが子猫のチコちゃん。
このままだと夜中に大運動会を開かれてしまう為、飼い主さんはチコちゃんの身体を触り始めます。
身体をユサユサと揺すってみたり、オデコを触ったり。
お腹をモミモミしたり、前足を触ったりとあらゆる方法で起こそうとします。
でもチコちゃんは目覚めず、気持ち良さそうにムニャムニャ…。

結局チコちゃんが起きることはなく、この日も夜中に大運動会は開かれてしまうのでした。

飼い主さんに触られても起きない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g-MvrIH72Xc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA