腕枕の心地良さに寝落ちしてしまう子猫




今回ご紹介するのは腕枕で寝落ちしてしまう子猫ちゃん。
よほど腕枕が気持ち良いのか、子猫ちゃんはス~っと寝落ち。
気持ち良さそうに寝入る様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの腕に身体を預けて寝ころんでいるのが、茶トラ子猫のひろしくん。
その様子はまるで腕枕をしてもらっているかのよう。
飼い主さんにピッタリくっついているのが心地良いのか、ひろしくんの瞼はス~っと閉じていきます。

そのままひろしくんは寝落ち。
飼い主さんが腕を揺り動かしてもひろしくんに目覚める様子がありません。
そのまま腕をゆっくりとひき、腕枕がなくなってもひろしくんは眠り続けるのでした。

余程深く寝入ってしまったんでしょうね。
幸せそうに眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

腕枕の心地良さに寝落ちしてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TKRVxFUad88




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA