お兄ちゃんがオデコのシャワーに初挑戦!




息子くんが、この日はじめて自分ひとりで猫をお風呂に入れることになりました。猫をお風呂に入れることができるようになれば飼い主としても一人前ですね。

ちょうどフケが目立ち始めていたオデコのお風呂担当を息子くんにしてもらうことになりました。お風呂場に連れてこられたオデコは、早速シャワーを全身にかけられています。

オデコは、少し不満そうな顔をしながら鳴いていますが、とりあえずおとなしくシャワーを浴びてくれています。

息子くんも初めてにしては、まずまず上手にシャワーすることができました。

オデコを洗ってタオルでしっかり拭いたらドライヤーボックスのなかでゆっくり毛を乾かします。オデコもホッとした表情です。

お兄ちゃんがオデコのシャワーに初挑戦!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=a2mBlKV985I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA