赤ちゃんに寛容な猫さん




茶トラの猫さんがクッションの上でくつろいでいますが、なぜか耳は後ろに倒れていてご機嫌斜めの感じです。

それもそのはず、お隣には女の赤ちゃんが立っちをして猫さんのしっぽで遊んでいました。

赤ちゃんなので、まだ力加減もわからないので猫さんのしっぽを思いっきりムギュっとしてしまったりするわけですから、さぁ大変です。

しっぽは敏感な部位なので当然痛みが走るはず。猫さんの表情もかなり固くなっています。おまけに大きな声でおしゃべりまでしているので猫さんも、我慢の限界といったところでしょう。

でも決して赤ちゃんのことを噛んだり引っ掻いたりしないところが立派です。

ところが、この赤ちゃん、しっぽをつかんでそのまま口の中にいれてガブリ。それでもその場から離れない猫さんです。

赤ちゃんに寛容な猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SYLj372c-zM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA