ひたすらドアの前で待つ猫




お店のような建物のガラスのドアの前に、お行儀よく座っている茶トラの猫さん。中に入りたそうにしてじっとガラス越しに奥の方を見つめています。

ところがそのガラスのドアには猫の目線の高さに”ねこさん立ち入り禁止”との表示が掲げられていました。

猫さんには当然この文字は読めるはずもなく、理解できないのですが、ひたすらじっとその場で待っている姿がちょっと物悲しいですね。

ひたすらドアの前から動かない猫さんの背中をそっと撫でてあげますが、あまり反応がありません。とうとうその場で箱座りをしてしまいました。

これほどまでに中に入れてもらいたいと願っている野良猫さんですから、きっと中に魅力的なものがあるのでしょう。

ひたすらドアの前で待つ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BfnauIfmZrU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA