猫がいきなり障子からズボっと出てきて大爆笑




部屋の木の戸の隙間から前足を入れて上手に開けるキジトラの猫さん。飼い主さんのいるこちらの部屋に入ってきたくてしょうがないようです。少し隙間が開いたのでそこから前足をさらに突っ込んできて、入りたいよ〜のアピールです。

いっときでも飼い主さんから離れたくない猫さんです。そうこうしているうちに、木の戸についている障子部分からいきなり猫さんの頭がズボッと出てきました。なんとあまりにこちら側に来たくて、障子を破って突破してきたのです。

これには飼い主さんもさすがにびっくりして大焦り。すぐに扉を開けてあげました。中には柴犬もいたようです。猫も柴犬も、とにかくこの飼い主さんが大好きなのでしょうね。

猫がいきなり障子からズボっと出てきて大爆笑




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA