保護猫三之助くんがすっかりフレンドリーな猫に変身!




大きな声を張り上げて鳴いているのは茶トラの保護猫の三之助くんです。猫風邪を引いてしまっていておメメが半分閉じてしまっていますが、すぐに回復して元気になりました。

三之助くんが、このお家で過ごしたのはわずか4日間という短い日数でしたが、素敵な里親さんが見つかり現在はとても幸せな日々を送っているようです。

保護されてすぐの時は、とてもビビっていてどうなることやらと思っていた保護主さんでしたが、意外にもあっけないぐらいにすぐに甘えてくるようになりました。

明るい性格の茶トラ猫さんなので持ち前のポジティブマインドで、これからも素晴らしい猫生を送っていくことでしょう。

保護猫三之助くんがすっかりフレンドリーな猫に変身!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=thoFxFzre-o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA