やっと帰ってきたニャ!と飼い主さんの帰宅に大喜びする猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの帰宅に大喜びする猫ちゃんです。
実は飼い主さんは休暇で家を留守にしており、三週間ぶりの再会でした。
ここしばらく会えていなかった空白期間を埋めるかのように甘える様子が可愛らしいのでご覧ください。

三週間ぶりに帰宅した飼い主さん達。
この時点では愛猫のお出迎えがありません。
でも飼い主さんが声を発した瞬間、家の奥から愛猫が鳴きだしました。
ニャ~ニャ~と寂しそうに。
急に飼い主さんは姿を見せなくなりますし、よほど堪えたんでしょうね。

飼い主さんが猫ちゃんをいっぱい撫でても、猫ちゃんは鳴きやみません。
三週間分撫でるニャ!と言わんばかりに。
飼い主さんに甘え倒す姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

やっと帰ってきたニャ!と飼い主さんの帰宅に大喜びする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hwH_P-lyaH0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA