ママさんがお風呂から出てくるのを出待ちして甘える猫




今回ご紹介するのは飼い主ママさんがお風呂から出てくるのを出待ちする猫ちゃんです。
ママさんがお風呂から出てくるのを今か今かとソファーで待つ猫ちゃん。
撫でてニャ~とすり寄る姿がとっても可愛らしいのでご覧ください。

ママさんがお風呂か出てくると、ソファーには愛猫プリンちゃんが寝転がっていました。
そう、プリンちゃんはママさんが出てくるのを待っていたのです。
ママさんの姿を確認するや否や、お腹を上にして撫でてニャ~とアピール。
かまって欲しそうにしているのが可愛らしいですね。

ママさんがスルーしてソファーに座ると、プリンちゃんはママさんのところへ。
よほどナデナデしてほしいんでしょうね。
撫でてもらうとすっかり脱力し、好き放題されるプリンちゃん。
幸せそうにくつろぐ姿が愛らしい猫ちゃんでした。

ママさんがお風呂から出てくるのを出待ちして甘える猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Nfix3-kp3Qs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA