保護子猫が先住猫にアプローチ




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃんが先住猫にアプローチするシーン。
初対面はかなり微妙な感じでした。
しかしそれにもめげず、先住猫に懐こうとしている子猫ちゃんが愛らしいのでご覧ください。

最初は先住猫と子猫ちゃんの初対面シーンから。
子猫ちゃんの方は先住猫に甘えたい様子なのですが、先住猫の方は警戒している様子。
子猫ちゃんに向かってシャーっと威嚇する場面もありました。
猫って縄張り意識が強いですし、こういうこともあるんでしょうね。

微妙な初対面シーンでしたが、両者の関係はだんだんと改善されていきます。
というのも先住猫は子猫ちゃんへの威嚇をやめ、子猫ちゃんと遊ぼうとする場面もありました。
これも子猫ちゃんが頑張ってアプローチし続けたからでしょう。

最初は微妙な感じでしたが、これからは仲良くして欲しいですね。

保護子猫が先住猫にアプローチ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jH9KdeRXNo4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA