むっちりボディが魅力の外猫さんを撫でまくった




がっちりむっちりとしたナイスボディを惜しげもなく披露してくれているキジトラ猫さんが道のど真ん中で堂々と寝転がっています。

お外猫さんにしては栄養がしっかり行き渡っていて、ぽっちゃりボディを維持しているようです。

そんなキジ猫さんは、ぐっすりと眠っていて通りがかりの撮影者があごのしたを撫でてあげても目をぎゅっとつぶったままで寝ています。

撫でられているうちにだんだん気持ちよくなってきたらしく、お腹を出してへそ天ポーズになってしまいました。

そのお腹は、ぽんぽんに膨らんでいてなかなか貫禄があります。これはなでなでしがいがあるお腹ですね。

立派なおなかを心ゆくまで撫でさせてもらったようで、男性も猫さんもお互いに心から満足できたようです。

むっちりボディが魅力の外猫さんを撫でまくった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=umPNeXyKd08




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA