ボクサー目指してトレーニングするニャ!




今回ご紹介するのは、まるでボクサーになる為のトレーニングをしているんですか?とツッコミを入れたくなる子猫です。
飼い主さんの手を相手に猫パンチラッシュする華麗な姿をご覧ください。

床には可愛い子猫がいました。
すると飼い主さんが声を掛けて指を差し出します。
子猫はこれに反応し、後ろの二本足だけでスクっと立ち上がりました。
そして飼い主さんの手を相手に猫パンチを繰り出します。

飼い主さんの指先は滑らかに動くのですが、それをすべて防ぐかのように両前脚で受け止めていました。
まるで飼い主さんの指をパンチに見立て、捌いているかのようですね。
これが子猫的には面白いのでしょう。
一生懸命飼い主さんの指とボクササイズするのでした。

ボクサー目指してトレーニングするニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA