ぎゅうぎゅうの布団で子猫が迷惑顔




お布団に入ってうつらうつらしている耳折れの猫ちゃんですが、お隣で兄弟猫がもぞもぞと動いてグルーミングのしあいっこをしているのが気になるようでなかなか寝付けない模様です。二匹はめちゃくちゃ仲が良さそうで、耳のあたりを念入りになめてもらってうっとりです。

その真横で寝ているほうも、やっぱり気になってしまって耳だけ後ろに向いてしまうのは仕方ないですね。しばらくしたら、右側の2匹がなんと一匹で寝ていた子猫の布団のなかに乱入してきてしまいました。

ぎゅうぎゅうづめになったにもかかわらず、二匹の兄弟はここでもグルーミングを始めてしまうのです。これには子猫も冷めた目つきをしています。自由奔放な兄弟猫には困ったものですね。

ぎゅうぎゅうの布団で子猫が迷惑顔




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA