子猫の寝落ちの瞬間が可愛すぎ〜




アメリカンショートヘアの子猫のココちゃんがソファの上でボーッとしています。今にも寝落ちしてしまいそうな感じの表情をしています。

動きがほとんど見られなくなったと思ったら、目もどんどん閉じてしまって、もう自力では開けていることが困難なぐらいの睡魔に襲われているようです。

ココちゃんはクッションの上で寝ているのでその段差のため、体が不自然に斜めになってしまってそんな変な格好で寝ています。

生後2、3ヶ月のココちゃんは昼寝から目覚めれば自分で上手に毛づくろいすることもできるようになっています。毛づくろいのあとは再び寝落ちしてしまいました。

子猫は1日のほとんどを寝て過ごすらしいですが、この動画のココちゃんを見ている限り、本当なのだな〜と納得しました。

子猫の寝落ちの瞬間が可愛すぎ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZBTiM89c4d4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA