赤ちゃん猫の子守りをする優しいゴールデン




ゴールデンレトリバーが興味津々で見つめているのは3匹の赤ちゃん猫たちです。ふわふわのブランケットの上で猫団子になってもぞもぞしている赤ちゃん猫を優しく見守っています。

赤ちゃん猫たちは、まだ目も開いておらず、ただその場にいるだけなのでゴールデンのワンコさんも当然ながら一緒に遊ぶこともできません。ひたすら見ているだけでも楽しいのでしょうか。

赤ちゃん猫たちも、少しずつアクティブになってきて、ワンコのほうへ突進したりしています。ときおりワンコと赤ちゃん猫の可愛い鼻チョンのごあいさつの光景も見られます。

優しいゴールデンはこの赤ちゃんたちの育ての親になってくれそうですね。これから赤ちゃん猫たちも目が開いたらきっとゴールデンを自分達の母親だと認識することでしょう。

赤ちゃん猫の子守りをする優しいゴールデン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3tduvo5OVqQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA