ピアノのメロディに酔う猫




飼い主さんの弾くピアノの美しいメロディにうっとりしたような表情で音楽を楽しんでいるのは飼い猫さんです。

ロマンティックなメロディに酔いしれるように猫さんも鍵盤の上に体を伸ばしてリラックスしています。

時にはピアノを弾いている飼い主さんの手の上に自分の手を乗せて、じっと見つめてくるのです。ピアノのメロディが完全に飼い主さんと猫を酔わせているようですね。

だんだんと見つめているだけでは物足りなくなってしまった猫さんが、今度は激しく自分の顔を飼い主さんの顔にスリスリとしはじめました。これはどうみても恋人同士そのものですね。

ピアノのメロディに酔う猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jaoxWCvGMaQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA