飼い主さんの身体の上は落ち着くニャ~




今回ご紹介するのは飼い主さんの身体の上で寝る猫ちゃん達。
小さい頃から飼い主さんの身体の上が大好きな模様。
気持ち良さそうに寝る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

二匹のキジトラ猫ちゃんが、今回の主役です。
飼い主さんの足の上に二匹共乗ったかと思うと、落ち着いてそのままムニャムニャ。
余程飼い主さんの身体の上は寝心地がいいんでしょうね。

その後も猫ちゃん達の飼い主さんの身体の上で寝るシーンが続きます。
飼い主のママさんの身体の上で寝たり。
飼い主さんの背中の上で寝たり。
まだ子猫の頃から飼い主さんの膝の上で寝たり。
時には抱っこされながら眠っているシーンもありました。

ここは天国ニャ~とばかりに、飼い主さんの身体の上で寝る姿が可愛すぎました。

飼い主さんの身体の上は落ち着くニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4NaN2fe9Glo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA